マザーレイクびわ湖から

日本列島へ走る人キラキラ



ユーモアと光と愛のエネルギーを


プレゼント絶賛お届け中プレゼント


目指すは 世界平和!地球




全国行脚おとめ座キラキラ

ぜんこくあんぎゃ みこやかおりん

巫女屋カオリン

です爆笑




Happy

New

Year!!


2020年始まりました〜ラブラブラブ


初詣⛩いきましたか?


お節食べましたか?


年頭に目標を掲げてみたり?




なんと!私!


花火花火初夢花火花火


見ました!そう!


覚えてる!鮮明に!


おねがいおねがいおねがいキラキラ


なんと



🌈🌈 虹(にじ)  🌈🌈


の夢を鮮明に


見てしまいましたラブ



最高の吉夢ハートみたいですハート



大きな大きな虹が、


大空に架かる壮大な景色爆笑キラキラ




爽快で、心地良くて、ワクワク❤️


でしたおねがいおねがいおねがい



皆さまの初夢は いかがでしたか?





2020年は…ラブラブラブキラキラ



思い込みの激しい私は



もうすでに



いい事いっぱいあったな〜と



今年の年の瀬の気分を満喫しておねがいキラキラ



2020年元旦が始まりましたグッキラキラ





まずは 皆さまへの

ご挨拶とさせて頂きます




皆さまにとって 


幸多き年となりますよう


心よりお祈り申し上げます



本年も 益々皆様へ


ユーモアと光と愛 


お届け出来るよう精進致します



何卒どうぞ

宜しくお願い申し上げます



2020年元旦




島 薫凛



キラキラウインクウインクウインクキラキラ








巫女屋カオリン
こちらお年玉お年玉お年玉

メニュー表
こちら絵馬絵馬絵馬

予定表
こちら神社神社神社

エナジーサロンJURAKU
こちら流れ星流れ星流れ星