マザーレイクびわ湖から

日本列島へ走る人キラキラ

そして世界へ地球



ユーモアと愛のエネルギーを

プレゼント絶賛お届け中プレゼント



全国行脚おとめ座キラキラ

巫女屋カオリン



さあ!ブログデビュー2日目爆笑


気負わず まずは100日!


毎日配信口笛


願晴るぞーキラキラ


温かい目で見守ってやって下さい拍手




なにを隠そう…


字に表す事が 大の苦手笑い泣き


なんですがアセアセ


2020年の誓い!

すべては エネルギー炎で決まる



より多くの方に


エネルギー(周波数)が上がる毎日を


過ごして頂けるよう


私なりに出来る事を始めていこうグーキラキラ


という決意のもと


勇気を振り絞って始めました笑い泣きアップ



どうぞ 宜しくお頼み申しますパー





早速ですがおねがい



何故 カオリンが 巫女屋!?


とお思いの方へウインク





そう! 私は、巫女さんではありません爆笑爆笑爆笑



実は 小林正観さんという方が


『358』という数字は


魔法の数字ドキドキと称されていて


その意味知りたい方は→こちら




思い込みの激しい私は…


以前から 



エネルギーを同機して

イタコのように代弁しアセアセ

浄化して 御返しするキラキラキラキラ


という


不思議な能力がある事を認めざるおえぬ出来事がありまして…!?




それを どうやら


巫女体質お年玉お年玉お年玉


というと言われていましたアセアセ




なんなら、それをもじって


358…  み•こ•や…巫女屋


となりましたラブラブラブ





単なる思い込みの激しい奴だと


思って頂ければ  幸いですラブラブ



思い込んだもんが勝つ!


そんな時代の幕開けに


合わしてみた所存でございますウインク



今日も一日

いい事いっぱい

有りますようにドキドキドキドキドキドキ







巫女屋カオリン
こちらお年玉お年玉お年玉

メニュー表
こちら絵馬絵馬絵馬

予定表
こちら神社神社神社

エナジーサロンJURAKU
こちら流れ星流れ星流れ星