マザーレイクびわ湖より

世界へ地球


ユーモアと愛のエネルギーを

プレゼント絶賛お届け中プレゼント


全国行脚おとめ座キラキラ

巫女屋カオリン




はじめまして!巫女屋カオリンこと
島 薫凛(しま かおり)と申しますおねがい

滋賀県草津市で、エナジーサロンJURAKUゼネラルマネージャー兼
ハンドセラピス美容学院 滋賀校
代表認定講師をしています



人間とは…を追求しているうちに

人には本来の力を持っていてそれを発揮出来るように導く事が私の使命!

その思いの元、20年間で2万人を超える施術をしてきました。


人に起きる現象は、



肉体からのメッセージが50%

魂からのメッセージが50%




から成り立っています

肉体では治癒力をテーマに施術通して本来の力を蘇らせ自分で自分を治す体を手に入れて頂いております

魂では精神からくるメッセージが心のフィルターを通して感情でお知らせしてくる事をリーディングし代弁して自分事になるお手伝いを行動をもとに紐解き作業をして参りました





解剖学、生理学、栄養学、東洋医学、ハーブ、漢方、代替医療から、人に影響する磁場、波動、から宇宙の法則、周波数、量子力学まで、網羅する中でたどり着いた


『人が幸せに生きる』ためには…


究極 

肉体と魂の融合が出来る事


『ストレスのない生き方』自己実現!
統合へと導くウェイショウワー(道先案内人)として多くの人へ発信していこうと思い貴方の灯台として立ち上がりました

ユーモアと愛のエネルギーで
皆さまの勇気と希望の光になりますよう

心よりお祈りして

お届けしていきます

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます