いつも心より感謝申し上げます。

 

 

 

先日

 

 

カンブリア宮殿

 

 

観て

 

 

昨日

 

初めて

 

西武新宿の

 

GU

(ジーユー)

 

 

行ってきました。

 

 

 

 

斎藤一人さん

 

 

同じ値段で

 

買うなら

 

”明るい”

 

服を

 

買うんだよ

 

 

仰っていたので、

 

 

それを

 

知って以来

 

”赤”

 

 

着ることが

 

圧倒的に

 

多くなりました。ニコニコ

 

 

 

メンズコーナーで

 

目についた

 

2着を

 

購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

86歳の

 

母へ

 

良い色の

 

セーターが

 

ありました。

 

 

斎藤一人さん

 

 

”女性は

 

花だよ!”

 

と。ニコニコ

 

 

高齢でも

 

明るい服

 

 

着れば

 

気持ちも

 

明るくなる

 

ことと

 

思います。

 

 

 

(GU公式HPより)

 

 

 

3着で

 

税込み

 

2,937円

 

でした。

 

 

 

 

会計がまた

 

最先端?

 

 

無人の

 

レジで

 

買い物籠を

 

乗せただけで

 

商品が

 

全部

 

表示されました。

 

 

 

正直

 

初めての

 

体験なので

 

本当かな?

 

と思いニコニコ

 

 

服を

 

動かして

 

もう一度

 

やり直しても

 

正解でした。ニコニコ

 

 

 

 

時代なんですね。

 

 

 

でも

 

いまだに

 

スマホで

 

ネット契約を

 

していない

 

私です。ニコニコ

 

 

もちろん

 

LINEも

 

未経験。

 

 

 

パソコンだけで

 

十分です。ニコニコ

 

 

 

 

末広がりにハッピー&ゆたかに

 

なってまいります。

 

 

 

 

あなたさまに

 

全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

 

感謝申し上げます。