不思議大好き | 不思議大好き☆358☆

不思議大好き☆358☆

不思議大好き☆358☆のブログ。
アート、雑貨、音楽、不思議で心ひかれる世界を言葉で表現し描き、伝えられたら良いな、と想います。

今月は神社の行事が多い。

先日、夫からの突然の電話で
神社のお手伝い当番であるので、

氏神様の神社にすぐ来てほしい!と

どうした?とわたしが言えば、

し、知らなかった。神社に着いたら
奥さんは?と聞かれ
え〜っ!ってなった、と夫
非常にピヨっているヒヨコ

化粧もろくろくしないまま、
迎えに来た夫の車で神社へ

二年に一度、回ってくる順番らしいが
初めてのため勝手がわからず、

しかし新参ゆえ、申し開きができない
状況であり、とにかく謝るしかない。

すみません。申し訳ありません。

が、しかし誰ひとりとして怒らない。

神さまの事に精通した皆さまゆえ、
いいよ、大丈夫だよ、と

流れに乗る感じで、
さっさと神事が進行していく。

なんだか流れに乗っている(笑)

それにしても 2月11日って、
建国記念の日に当番とは!

これが一昨日、そして昨日、
さざれ石の上の
ローズクォーツとブレスレットが!

きっと 家族の誰かが
「ハート型」にしたな、と思い

とりあえず夜、スマホに撮ったら
中央のローズクォーツが

汚れているのに気づいた
翌朝、キレイに拭き、

再び写真撮ろうとしたら、あら?

ハートにならない、なんで?

ま、いっか。

よし、としよう。まあるくなってる
からね。
良きご縁(円)がありますように。

では、また〜楽しい夢をふとん1ふとん2ふとん2ふとん2