今日は何の日★高血圧って… | 推しモノ ブログ

推しモノ ブログ

我が家の推しモノたちへの
感謝とラブを綴るブログ

 

 140/90 mmHg以上

 

だそうです

 

自分の血圧って

そう毎日測らないなあ…

 

 

ここ最近

三日三晩 眠れるんじゃないか?

ってぐらい

眠いので

 

眠い時は

多少のことは

放っておいて

寝るようにするのが

 

わたしの

健康のために

意識してることかも…ニコニコ

 

寝るために

時間を使うのが

こわかったり

罪悪感があったり

 

そんなときも

ありましたが

 

もしや

その感覚って

洗脳では!?

物申す

 

…と思ってから

 

眠いときは

とことん寝るように

なれました気づき

 

 

あなたが健康のために

意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
良い睡眠には
自分に合った枕が
大切
 
枕難民だった
わたしが
出会った
 
首~頭にかけての
カーブに沿って
楽に眠れる
 
推し枕がこちら左下矢印
 
 
ピンク薔薇
 
素敵なカバー画像は
写真ACよりお借りしました