#今日は何の日★不思議な日… | 推しモノ ブログ

推しモノ ブログ

我が家の推しモノたちへの
感謝とラブを綴るブログ

 

 「結婚したい」

 

…って

実は

 

それぐらい

好きになれる人を

探してますよ

 

という

 

「表現」なのかな?

 

…と思ったら

急に納得できた本日キラキラ

 

 

あなたの好きな人の

タイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「結婚したい」

という言葉が

 

今までの私には

理解できない概念

でした

 

「結婚」という

枠組みのために

「人」を探す

 

という順番で

とらえていたので

「???」

不思議…にしかならず

 
でも
 
それぐらい
好きになれる人を
探してますよ
という
表現なら
 
SNSのハッシュタグ的な役割を
「結婚したい」
という言葉が担って
 
賛同した人同士
 
出会って気が合って
結婚に至るかも
 
それなら
「人」ありきでの
「want」だから
 
しっくりくるなあ
思えた今日でした
 
発見気づき
 
 
 
ピンク薔薇
 
素敵なカバー画像は
写真ACよりお借りしました