#今日は何の日★今年もネタ祭りですね♪ | 推しモノ ブログ

推しモノ ブログ

我が家の推しモノたちへの
感謝とラブを綴るブログ

 

 

 ゆかいネタ炸裂

 

する今日が

わりと楽しみ

 

でもうっかり

エイプリルフールだって

忘れてると

 

え、マびっくり!?

 

…って

信じてしまって

検索して

 

嗚呼エイプリル…

 

…ってなる爆笑

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ほかにも
ビックリマンの日だったり
黒ラベルの日だったり
 
何気に
「こころのヘルスケアの日」が
エイプリルフールと同日なのが
笑う余裕があるかどうか
確かめるのに良さそうで
いいなあ…なんて思ったり
 
もし心がガチガチになってたら
今日ぐらいは
「フール」に生きても
いいかもしれない花
 
 
クローバー
 
素敵なカバー画像は
写真ACよりお借りしました