#今日は何の日★サイバーの日で、いつもお世話になっております… | 推しモノ ブログ

推しモノ ブログ

我が家の推しモノたちへの
感謝とラブを綴るブログ

 

サイバーエージェントさん

創業の日なんですね!

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ブログは

どちらかというと

読むほうが多かったかも…

 

今年は半々

フィフティ・フィフティにして

「書けるぞ私キラキラ

…って 自信つけたいニコニコ

 

あなたは

ブログを書くor読む

どっちが多いですか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちなみに今日までが
サイバーセキュリティ月間だったそうで
いま私がセキュリティ関連で
理解したいと思っているのが
「パスキー」
 
「パスワードから解放される」
っていう
ものすごいザックリな
便利そう感(笑)は
わかるんですが
使用感がイマイチ
理解できない…
 
ブラウザ保存のパスワードが
自動入力されるのと
なにか違うのかな…
一緒なのかな…にっこり