女性起業家プロフィール写真 Moistrech(モイストレッチ)主宰 大澤綾子様のプロフィール写真を撮らせていただきました。


 

カラダのことなら何でもおまかせ!
そんな、大澤綾子さんは、現在

「3か月で手に入る!美人の体の仕組み作り」
美人ストラクチャー・ムービング・トレーナーとして、活躍されていらっしゃいます。

実は、今回2度目の撮影になります。

昨年、初めて撮影したプロフィール写真は
こちら!

女性起業家プロフィール写真専門家

 

当時、
モイストレッチを主宰して間もなく
これから、がんばるぞ!というとき
写真を撮りに来てくださいました。

moist + stretch = moistretch
うるおい+のびのび=気持ちいい!


あれから1年・・・

綾子さんは、進化し続けて、
ますます輝きが増しています!
 

女性起業家プロフィール写真専門家

 

ストラクチャーとは「構造」という意味で
美人の構造/体のつくり を考える。

究極のところは、
美人=健康


いくら、メイクしておしゃれしても
そのベースに「健康」があってこそ。


健康でなければ美人は作れない!

 

さらに、活動の幅を広げて、
最近、綾子さんは
「思考の学校」の講師資格も取得し

考え方から、美人への道を
教えてくださいます。

 

私も、ずいぶんカラダのことで
お世話になりました。
骨格の構造・筋肉の構造など
分かりやすく説明して下さいます。

 

最近では女子だけでなく、
バスケをこよなく愛する男性陣にも
そのメソッドをお伝えしています。

 

これから益々ご活躍されることでしょう。

 

女性起業家プロフィール写真専門家

 

人の顔は、環境によっても変わります。
 

今、自分の心がどんな状態なのか、
今、自分が何をやっているのか、
何を考えているのかでも変わってきます。

 

1年前と、今。
綾子さんのお顔も少し変化が見られます。

女性起業家プロフィール写真専門家

 

女性起業家プロフィール写真専門家


写真は、そんな心の変化さえも写し出されます。
 

「旬な自分の姿」をアピールできるツールとして・・・

自分の変化とともに、プロフィール写真を新しくするのもいいですね。

 

女性起業家プロフィール写真専門家

カラダ美人になりたい方は、ぜひ、綾子さんの
「3か月で手に入る!美人の体の仕組み作りをのぞいてみてくださいね!

綾子さんのブログ

 

 

光の写真家・鈴木千恵のブログ


 

もっと気軽に写真撮影出来たらいいのに・・・
そう思われる方はたくさんいらっしゃいますね。


そこで! 楽しみながら撮影のイベントです。

↓   ↓   ↓

★イベントのお知らせ★

ランチde撮影会@鎌倉


5月29日(水)
詳しくは、こちらからどうぞ。