笑顔もステキな

あなたへ


今日から

100日

100キロ

マラソンする

みつひろさん

と言う人が

いると

7時

スタート

ですって

すごい人が

いますね

応援

してます


今朝の

ハッピーチューニングは

そのみつひろさんの

身体に入り

走る身体を

感じる

そのあと

仙骨ヒーリング

でした


胎内市
ホタルの里から
山をパチリ


砂利道
久しぶりに
運転しました


水芭蕉が
元気に
咲いてました

昨晩
父の病院へ
面会に
行ってきました

今日も
さくっと
ミッション
してきます

やることを
書き出して
やります
φ(..)メモ

もくそう
瞳から
まっすぐ上に
あがっていき
髪の生え際から親指の横幅一本分上のところにあります
 から
少し離して
読むようにすると
見えやすく
なったりするのは
老眼の
始まりかも
しれません



現在オフィス陽昇では

万全の感染症対策を実施の上慎重に営業を行わせていただいています

免疫力アップの鍼灸を御来院いただいた全てのお客様へ行わせていただく事としました

お顔の浮腫を
スッキリ
美容鍼灸

手術痕、ニキビ痕への鍼治療
瘢痕への鍼を
研究発表

阿賀北唯一の上田式美容鍼灸®️
認定治療師

新潟を元気に!

阿賀北を元気に!

新潟市東区
鍼灸院オフィス陽昇
胎内市東本町

09017074929

9時~20時

予約優先

フォローや♥️お願いいたします

#美容鍼灸新潟
#たるみ改善
#リフトアップ
##ほうれい線
#美容鍼灸師
#胎内市プライベートサロン
#美顔 #肌荒れ
#美肌になりたい #健康美 #肌灸
#美容 #むくみ解消
#ニキビ #ニキビ痕 #お肌 #お肌ケア #瘢痕組織 #鍼灸女子 #研究 #阿賀北 ##手術 #若返りたい