笑顔のステキなあなたへ

胎内市の夕陽です
車をとめて
パシャリ


ピンぼけですが
クレソン
植えました

今朝は
涼しくて
瞑想スタートに
ぎり
セーフ
参加して
誘導の声を聞いて
寝落ち
目が覚めたら
瞑想終わって
無音に
なっていました
びっくり

氣を取り直して
モーニング
トマト
バナナ
キウイ
ベーコンエッグ
カボチャ煮
酵素梅ジュース
珈琲
マフィン
食べきれませんでした

山でヤギを飼い
ヤギのチーズを作りたい方が
いると
聞いて
山を見てもらうことに
なりました
わくわく
ヤギのチーズ
食べたい

その前に
電話するとこへ
あっちと
こっちと
電話の朝
鍼灸学校の先輩の
泣きながらの
電話もあり
仕事と
山と
プライベートと
メモ
メモ


もう一件
電話します

胸の真ん中
だんちゅう
または
その上で
押して痛いとこ
優しく押して
みてください
呼吸が楽に
なりますように

今日も読んでいただいて
ありがとうございます

あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起きます

新潟市
胎内市
鍼灸院オフィス陽昇