笑顔のステキなあなたへ

朝に
お金さんを
立てて
スタート

6ならびの日
満月の日

今日から
月が欠けていくので
ダイエットや
髪切ると
有利です
髪伸びにくい
体重減らすチャンス

朝の瞑想
1ヶ月
続いているみたい

介護予防運動は
参加者さんたち
イキイキ
ワイワイ
にぎやか
マスクして体操
窓開けて
席の間隔アケテ

心友からの情報で
新津の
花水が
タオル持参で
600円で
利用できると
6月限定とか
ステキ
低温サウナ
身体の重金属を
排出するのに
有効なので
行きます
楽しみ


先輩鍼灸師へ
鍼させていただき
冷えてたお腹が
あたたまり
やわらかに
なりました
顔の片側が下垂気味なのも
改善してくれ
目の症状も
軽減しました


鼻水が
出てきて
手の親指と薬指に
刺激して
鼻水が控え目に
なりました
親指は肺の働きを
おさえる働きがあり
薬指は
副交感神経の
働きを
おさえる働きがあり
鼻水を
おさえてくれます

セルフケアできると
便利です


虫に刺され
かゆみが出て
あとで
お灸しようと
思っていたら
かゆみが
引いてました
虫刺されに
お灸です

今日も読んでいただいて
ありがとうございます

あなたに全ての善き事が
雪崩のごとく起きます

現在オフィス陽昇では
万全の感染症対策を実施の上慎重に営業を行わせていただいています

免疫力アップの鍼灸を御来院いただいた全てのお客様へ行わせていただく事としました

お顔の浮腫をスッキリ
美容鍼灸

手術痕、ニキビ痕への鍼治療
瘢痕への鍼を研究発表

阿賀北唯一の上田式美容鍼灸®️
認定治療師

新潟を元気に!

阿賀北を元気に!

新潟市東区
鍼灸院オフィス陽昇
胎内市東本町

09017074929

9時~20時

予約優先

フォローや♥️お願いいたします

#美容鍼灸新潟
#たるみ改善 
#リフトアップ 
#里芋パスタ
#ほうれい線 
#ビワ温灸
#美容鍼灸師 
#胎内市プライベートサロン
#美顔 #肌荒れ
#美肌になりたい #健康美 #肌灸
#美容 #むくみ解消
#ニキビ #ニキビ痕 #お肌 #お肌ケア #瘢痕組織 #鍼灸女子 #研究 #阿賀北 ##手術 #若返りたい