笑顔のステキなあなたへ



満月のあとは
月のパワーが
続くので
女性は
エネルギー
いただき
ましょう

心友とランチして
楽しい時間
心友は
代車利用中
駐車場で
「乗ってきた代車どれだっけ」
んー
私に聞かれても
お役にたてません
でした

すぐに
心友の代車見つかり
よかったです

3人で
出かける約束していて
気づいたら
二人が
日にちを
間違えて
いました
私は間違えた一人
笑えます
予定を
約束にあわせて
調整しました


先日の講義で
タッチケアを
体験することができて
気持ちよかったです

酢玉ねぎを
作りました
玉ねぎ
スライスして
ビンに
お酢と入れて
冷蔵庫へ
今日から
いただきます

玉ねぎ
キャベツ
じゃがいも
ブロッコリー
等々
野菜せっせと
いただきます

よく噛むことが
唾液をだして
胃腸働きを助けて
くれます

唾液が
あることで
食べ物の味を
感じて
歯に汚れがつくのを
防いでくれたり
します

唾液線マッサージ
耳下腺
顎下線
舌下線
刺激して
唾液がでると
虫歯予防
免疫力アップ
にもなります

笑うのも
免疫力アップ
作り笑顔もあり
心から笑うのもあり
笑いの呼吸が
ヨガの呼吸に
似ていて
笑いヨガが
生まれたとか

ははは
爆笑
ほほほ
爆笑
笑って
いきましょう



今日も読んでいただいて
ありがとうございます。

あなたに
すべての善きこ
降り注ぎます

ハリウッドスタイル上田式®️
認定鍼灸師
鍼灸院オフィス陽昇
09017074929
介護予防運動指導員
認知症キャラバンメイト
ビワ温灸
ヨモギ蒸し
優良運転表彰新潟県第1号
血液型🅰️型
動物占いペガサス
天秤座