笑顔のすてきなあなたへ

今朝は
ぴちぴち
チャプチャプ
ランランラン
ニコニコ




こちらは
昨日の空です
牛スジ
売られていて
おでん用に
下茹で中





昨日は
介護予防運動指導の
初日で
体力測定
ストップウォッチ
片手に
参加者さん達と
動く
動く
たまに
揺れて
動く方に
ドキドキ

無事
測定
終了



私は
移動距離が
あるため
運転時間が
多いです

介護予防運動指導に
関わることで
足腰や
歯の
大切さ
あらためて
感じています

立ってる時間を
増やす
歩く
します


笑い
おしゃれ
おしゃべり
大切です

人生の
先輩達の
知恵は
素晴らしいです
煮物のコツや
漬け物のコツ
手仕事
お宝だらけ

牛スジ
煮えて
きました
箸で
ほぐれる
くらいに
煮ます


楽しみ


今日の
予定
書き出します



7月の
美味しいごはん
上映会の
集会日
決まりました
私以外
ナース
メンズ一人
レディース二人
です
うれしい
わくわく

週末は
お花見かも


今日も読んでいただいて
ありがとうございます。

あなたに
すべての善きこ
降り注ぎます

ハリウッドスタイル上田式®️
認定鍼灸師
鍼灸院オフィス陽昇
09017074929
介護予防運動指導員
認知症キャラバンメイト

優良運転表彰新潟県第1号
血液型🅰️型
動物占いペガサス
天秤座