おはようございます🌞

突然ですが、
いまウチの冷凍庫には
豚こま肉がいっぱい。

父さんが頼んだ
ふるさと納税の返礼品が
いっきにきまして、
消費しないと
他のものが入らなく
なっちゃうよー。

ということで、
今日は豚こま肉団子。



肉団子というと

ひき肉が浮かびますが、

豚こま肉も

丸めて片栗粉

まぶすとちゃーんと

お団子になりました‼️




今日は塩胡椒、醤油、鶏ガラスープで

下味をつけました。


たくさん

作ってあまりは冷凍しました。


来週の私のための

作り置き貯金💕




娘のお弁当。




お兄ちゃんのお弁当。


今日は

いっそう寒いみたい。


それにコロナ感染者の増加も

止まらない。


美味しいもの食べて

免疫高まるしかないな!


頑張ろう。