本日2024年6月25日は、
K248 黄色い星&黄色い星 音1です。

今日から7月7日までは「黄色い星」の13日間で
キーワードは「姿・形を美しくする 均整の美と調和 星」

「黄色い星」は20個の紋章の中で最もプロ意識が高く、粘り強い紋章です。
職人のように作品を仕上げるような心持ちで、仕事をしていきます。

「目に見える美しさ」に意識が向きがちなので、内面磨きが後回しにならないように、芸術に触れることで内面の美しさも整えて行きましょう。

またプロ意識が強いが故に妥協せず、自分のイメージしたことに対して根気よく向き合っていきます。

ただゆとりが無くなるとキツくなるので、妥協とどうつきあっていくか?が問われます。

また問題が起きた時にややもすると、その原因を目に見える部分、つまり環境や他人のせいにしがちなところがあります。
原因は常に自分の中にあります。
したがって自分が悪い、と思える黄色い星はすごく良いのです。

そして2023年10月21日からスタートした今回のツォルキン260日間の、いよいよ最後のウェイブスペル13日間でもあります。

「総仕上げする」ことをイメージして全体を総括しながらお過ごしくださいね。

素晴らしい総仕上げの13日間となりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★今日のラッキーポイント
根気よく準備しましょう。

★今日注意するポイント
問題は外でなく自分の内にあります。

★今日のシンクロポイント
美の追求が視野を広げ、本質へ誘導してくれます。

K248の有名人には、小池百合子、加藤登紀子、ミハイル=ゴルバチョフ、平山郁夫、大地真央などの方々がいらっしゃいます。