本日2024年6月12日は、
K235 青い鷲&青い鷲 音1です。

きょうから6月24日まではウェイブスペル(潜在意識)「青い鷲」13日間で、
キーワードは「クールな知性 先見性 見通す力」。

戦略的な目を持って、ヴィジョンを明確に創り出していきましょう。

「鷲」ですから高いところから全体を見渡すことが出来ます。
冷静沈着でパニックになりません。
故にコメンテーターや評論家的になる傾向もありますが、大切なのは「責任を持って表舞台に立つこと」です。

救済意識が内在している紋章ですので、評論家ではなく、いかに人々を救っていくか?その為にはテーマを決めて、責任を持って行動していくこと。

また高いところから様々なものを見るが故に、時として心が冷めることがあります。
そうすると絶望的な気持ちになり何も出来なくなるくらい、モチベーションが下がってしまいます。
「鷲」なのに飛ばず、ずっと止まり木で止まっている……なんて事にもなりかねません。

「希望」をどこに見出し飛び立たせるか?マイナス的なものには「見ざる・聞かざる・言わざる」ですね。

他人を見るのではなく、自分を見つめ大切にすると、満たされた気持ちになりますよ。

ところで「第五の城」も後半の26日間に入りました。

2023年10月21日からの流れを見渡しながら、まとめていくような気持ちで、素晴らしい13日間となりますように(((o(*゚▽゚*)o))

★今日のラッキーポイント
希望とビジョンを胸に抱きましょう。

★今日注意するポイント
マイナス的なものには「見ざる・聞かざる・言わざる」です。

★今日のシンクロポイント
救済意識を持って表舞台に立つことです。

K235の有名人には、小柳ルミ子、一青窈、東山紀之 、阿部サダヲ、古森重隆などの方々がいらっしゃいます。