本日は、K183 青い夜&青い夜 音1です。

今日から5月3日までは「青い夜」の13日間で、
キーワードは「豊かさを夢見る 囲い込み 夜」。

イメージを広げ、豊かさを体感しましょう。

「青い夜」は自分の好きなものに関する思い入れがとても強い紋章です。
ゆえに夢や目標が決まったらそれを達成するまで集中し、向かっていきます。
人々に夢を与える存在なんですね。

またマイペースで個人主義的なところもあり、誰とでも付き合うのではなく、わかってくれる人が少なくても良い、ととらえます。
プライベートも敢えて見せることはせず、独特の世界観を持っています。

この「青い夜」期間は是非ご自分の夢や目標を、いつもより強く意識されてみてくださいね。

そして人目を気にし過ぎず、心豊かにお過ごしください。
モノや経済を目的にすると上手くいきません。
「心の豊かさ」を夢見ることでシンクロが起きてきます。

素晴らしい13日間となりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★今日のラッキーポイント
心の豊かさが全ての豊かさを活かします。

★今日注意するポイント
分離意識を持たないように。

★今日のシンクロポイント
夢を確認し夢の種をまきましょう。

K183の有名人には、鈴木宗男、山田洋次、城島茂、後藤田正晴、宮本信子などの方々がいらっしゃいます。