本日2024年1月22日は、K94 白い魔法使い&黄色い人 音3です。

今月7日に放送された「芸能人格付けチェック!」。
ご自身の連勝記録を76に伸ばしたにもかかわらず、パートナーのDAIGOさんの大失態で“映す価値無し”芸能人になり画面から姿を消してしまったGACKTさん。

何故こんなに勝ち続けられるのかと不思議に思う方も多い為、2019年に「GACKTの勝ち方」、2022年に「GACKTのドス黒いメンタリズム」という本が出版されているほど。

色々と勉強されているのは勿論ですが、その年に苦戦した問題は、そこから一年かけて徹底的に勉強されるそうです。スゴイですよね。

GACKTさん K102 白い風&黄色い人 音11

「白い風」は繊細な感性を持っているので、細やかなところまで気付きます。
また「黄色い人」は頭の回転が良く物事のポイントを掴む力があるので、どのジャンルでも一流の域に達します。
GACKTさんのコメントは、そうしたK102ならではの言葉選びだなぁといつも唸ってしまいます笑

色々と出される問題には、やはり分からないものもあり、そのような時は諦めるのではなく、出題者の傾向やその場で見極められる情報から、推測していくのだそうです。出題者も人間なので心理戦ともいえる、と。

またGACKTさんは26歳からお米を食べずに一日一食の食生活。
その理由は26歳の時にソロになり、サポートメンバーの生活を全部背負わなければならなくなり、何か大切なものを置いていく事にしたとのこと。

何かを達成するまでは何かを辞めるというのがありますが、GACKTさんにとって一番大切なのは食事なので、一日3食食べていたのを一日一食にし、お米を食べるのも辞めたのだそうです。

マヤ暦では26歳は人生のターニングポイントで、結婚、出産、転職、独立する事が多いのですが、GACKTさんもソロになり、食生活を大きく変えていらしたようですね。

今は「黄色い人」の13日間、こだわりをもって行動していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★今日のラッキーポイント
飾らない自然な姿が好感を持たれます。

★今日注意するポイント
自分の非を認めましょう。

★今日のシンクロポイント
体験を重ねることでスキルが現実に磨かれます。

K94の有名人には、戸田菜穂、津川雅彦 、新垣結衣、布袋寅泰、ミック=ジャガーなどの方々がいらっしゃいます。