本日2023年12月11日は、K52 黄色い人&黄色い太陽 音13です。

今日は11月29日から始まった「黄色い太陽」13日間の最終日で、 
キーワードは「円満・円熟 太陽の力 普遍的な火・照らす」。

この期間は特に「太陽」を意識して、誰に対しても明るく平等に、無条件の愛を注いでいきましょう。
そして責任感をしっかり持って行動していきましょう。

マザーテレサ女史はK40黄色い太陽&黄色い太陽 音1のエネルギー。
沢山の名言を残していらっしゃいます。

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

「誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。」

「愛とは小さなことを大きな愛情を持って行うことなのです。」

「人はしばしば理不尽で自己中心的です。それでも許しなさい。」

「神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけです。」

いかがでしょうか?
少し意識するだけで誰にでも出来ることばかりですよね。

そして10月21日から始まった「第一の城」の最後の13日間でもあります。
あなたの言葉と微笑みで、生きる希望と光を見出す方がいらっしゃるかもしれませんね。

素晴らしい気付きと感謝の13日間となりますように

とお伝えしました。

さぁ皆さま、いかがでしたでしょうか?

誰に対しても明るく平等に、無条件の愛を注ぐことができましたでしょうか?
それを意識して行動することができましたでしょうか?

本日はその辺りを意識してこの13日間、そして「誕生・種蒔き」がテーマの「第一の城」52日間を
しっかりと振り返ってみられてくださいね。
それによって気づきや感動が沢山あります。

そして明日からの「赤い空歩く人」13日間も、「第二の城」の52日間も
パワフルにスタート出来ますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

★今日のラッキーポイント
直感力を大切にしましょう。

★今日注意するポイント
他を認め尊重しましょう。

★今日のシンクロポイント
道理を貫くことで周囲に大きな影響を与えます。

K52の有名人には、コシノヒロコ、ともさかりえ、松本清張、黒鉄ヒロシ、篠田麻里子などの方々がいらっしゃいます。