チャリ~ン♪
このユーザーの鬱ポイントは上限に達しています。これ以上はチャージできません。
カラオケで鬱は晴れないのね。うん。
3時間みんなで歌っても2時間一人ぼっちだと鬱モード入る(笑)
これなら学校にいた方がラクだっつーの。
・・・これだと元不登校みたいだな(笑)
別に学校行くんは好きですよ?悪しからずwww
今の僕にできるのはこーやって書いて発散することぐらい。
鬱日記を見ちゃったらごめんなさいm(__)m
明日はFHDCの先輩方と会うかもだな・・・orz
ヤバい
鬱が止まらねぇwww
んじゃ
このユーザーの鬱ポイントは上限に達しています。これ以上はチャージできません。
カラオケで鬱は晴れないのね。うん。
3時間みんなで歌っても2時間一人ぼっちだと鬱モード入る(笑)
これなら学校にいた方がラクだっつーの。
・・・これだと元不登校みたいだな(笑)
別に学校行くんは好きですよ?悪しからずwww
今の僕にできるのはこーやって書いて発散することぐらい。
鬱日記を見ちゃったらごめんなさいm(__)m
明日はFHDCの先輩方と会うかもだな・・・orz
ヤバい
鬱が止まらねぇwww
んじゃ


