チャリ~ン♪



このユーザーの鬱ポイントは上限に達しています。これ以上はチャージできません。



カラオケで鬱は晴れないのね。うん。



3時間みんなで歌っても2時間一人ぼっちだと鬱モード入る(笑)



これなら学校にいた方がラクだっつーの。



・・・これだと元不登校みたいだな(笑)



別に学校行くんは好きですよ?悪しからずwww



今の僕にできるのはこーやって書いて発散することぐらい。



鬱日記を見ちゃったらごめんなさいm(__)m



明日はFHDCの先輩方と会うかもだな・・・orz



ヤバい



鬱が止まらねぇwww



んじゃパー

夏ゼミ以来のサザンクス



やっぱしホールは違うね



テンションあがるわ(ノ><)ノ



それだけに虚無感が・・・orz



ま、つべこべ言える立場では当然ないので



音響頑張りまーす(^O^)/



やっふい!!



でわぁパー

宿題→小論文



なかなかいータイミングですよ



最近ずーっと考えてた事を書き殴りやしたチョキ



「演劇と教育について」



ま、かっこいーのは見かけ倒しです(笑)



簡単に言えば



国立大学に演劇を教えるとこがねーぞ、に始まり



義務教育で絵や音楽は教えるのに演劇は教えねーのか、となり



まずは世間の意識を変えなきゃね、に終わる



とまぁ・・・



自己完結www( ̄▽ ̄;)



どん



明日学校行くの怖いな・・・((゜Д゜ll))



いろんな意味で(笑)



いや(笑)じゃねーよ、マジで



ま、いーや(泣)



んじゃパー