きもいやつらお疲れ様爆笑 | キティのブログ

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
きもいさ爆笑
いきがってからさあ
 
なんなわけ!?
 
 
 
根性ないししょせんひとりではいいきらんけんね爆笑
 
 
 かんけいないやつら
参加しないで爆笑
 
 
 
 
他人にごちゃごちゃいわれるすじあいないさあ
 
 
 
 
ひとりでできないやつどうおもう?
 
 
 
 
面接まえなのにイライラさせないてまくれよ爆笑
 
 
 
 
おまえらみたいにうちはひまじゃないからなあ、爆笑
 
 
 
うちがきれんけんて
調子にのんなや
 
 
きもいさあ
 
かすくずが
 
 
 
 
 
おまえらにあいてしとる時間むだやけんかえしてないだきやきね
 
 
勘違いほどほどにしてくれ爆笑
 
 
 
おつかれ
 
 爆笑
 
 
 
なんか、文句あんない
ひとりでいってこい
 
 
 
ひとりやったらまけんし爆笑
どきゅんども
 
 
 
まぢふざけんなや
 
 
 
調子にのんなや
 
 
 
消え失せて
 
 
 
 
 
 
いまは友達といるなうキティのブログ-de_03_0003_p.gifキティのブログ-de_03_0003_p.gifキティのブログ-de_03_0003_p.gif