かなり久しぶりに


娘たちと名古屋でお買い物


半日ほどかけてウロウロ。
高島屋デパート、
ゲートタウンは初めてでした。







春夏物の服が欲しくて
あちこちみて回って
良いなぁーと思って試着もしたけど
何処へも旅行の予定もないし
すごくお気に入りだけども、

スカート1着に21000円はなぁー
以前の職なら買ったろうけど

今はパートタイマーだし
普段着にはちと高い

地元のイオンのテナントの服なら
半額ほどで買えるなぁ〜と。




足が痛くなるほど
ウロウロしたのに結局
最上階の三省堂書店で

BL小説、BL漫画の最新刊と

東急ハンズで
ホワイトニング美容液を買っただけ





{2F7BBD27-1B2F-4DF6-967C-4E54290E045B}


ここまでの交通費のが一番高い。

電車代と特急券2人分

何しにきたんだっけ




素敵なスカートだったけど

{FA249114-E0FD-43E6-8AC1-EBEAAE00FD82}

ここのお店、高いのよねぇ。

おしゃれなんだけど〜〜






でも、テンカウント
最新刊BL漫画 
地元の書店ではどこにも無かったし






愛されててよ
ルチル文庫の最新刊BL小説
崎谷はるひさんの復帰初の
記念すべき本なので
すごく欲しかったので



イラストは 臣と慈英のシリーズで
お馴染みの  蓮川愛さんです

こちらはスピンオフだそうです!


早く帰って読みたい!


かなり久しぶりだったので

人酔いしてしまいましたけど



デパ地下でおにぎりを買って

ここのおにぎりの煮卵が、
最高に美味しいんです!





電車で娘と食べますね




疲れたけど楽しかった。

娘と一緒でなければ
行きたいところもあったけどね

BL好きの行きたいところ!!!

まだ一度も行ったことない〜




またの機会になってしまった


今日は人が多くて
特急券も二つ並びの席が取れず
一つ遅らせました。

もうすぐ駅に着きます。

いざ、我が家へ。



ではまたね。