おはようございます

今日もいい天気です




今日は5時までのお仕事です





昨日バタバタして
片付けられなかった本が
結局  そのまんまになってまして





こちら、ブログにあげる予定の
出番待ちの本たち


溜まり過ぎると ここからまた選別
することになるかも


{6B6183B0-BEA1-4E7E-8BB3-B680C00C8F4D}










こちらはまだ未読の本  控え

あ、今日 9日前に頼んだ駿河屋便が
届きます
また増えますね



{9B8A8B9C-8FED-415C-B90A-AC062925E2DC}





こちらは先日、頑張って集めて
やっと全部読めた葛井美鳥さんの本

スタメン決定


どこに並べるかで悩んで
まだ置いてある状態

こちらもまだブログにあげてないです
たくさんです

{58B73663-C7B9-4475-B690-B8A0C3269438}











こちらはフリーエージェントの本

ちょっとブックオフ行く暇が無くて…

こちらもまたスピンオフや続編次第では
買い直す可能性もあり  笑笑


{358CF359-475F-4F26-9D6F-E614599B649D}






あと、クローゼットの中には
秘蔵版の本たち

漫画も小説もBLのみ

大きい本棚を買って
一気に飾っていつでも読めるようにしたい

そう思うものの、

家族が出入りする部屋では
難しいですねぇ




押入れ活用して
一気に収納するのも良いですね


今、色々模索中です







あ、そろそろ出なければ

では行ってきます〜〜