1日の間でも

嬉しいこと、テンション下がること

気持ちも上がったり下がったりしてますが





今日は嬉しかったな



せっかく1日しかない休みなのに
ブックオフまで45分、
寒いからやめようか、どうしようか
悩みながらも
行くことにして


朝から、出かける直前に
ちょうど駿河屋便も来て
不在通知にならずに済みました





こないだも書きましたが
南方面のブックオフの大型店舗で
買った本があまり響かなかったので

売る本が沢山になってしまって
北へ向かう大型店では
もう、あまり目新しいのが無くなって
きていて、でも売るだけでもいいかと

出向いたのです。




多分2週間ぶりくらいの来店でしたが

棚卸しか、在庫移動か何か
やったんですかね、

108円コーナーが随分と
盛りだくさんになっていて

今まで欲しかったけど、まあ、
300円400円代ならまたにするかと

買わずにいた本が
けっこう108円になっていたのです



あらっ


あれも、これも〜〜





もう、今日は売るだけでもと
思っていたのだけど、

たーくさん買ってしまいました

またいつ来れるかわからないので
今までで一番店頭で沢山買ったかも





{6A725F43-A346-4998-A6CD-EC1B54AA6684}





二宮悦巳さんのシリーズ、
厘てくさんの、兄の親友お嫁においで
他にも色々と…






電子で1話だけ読んで
気になっていたのとかもありました






待ってみるもんですね


もう、ネットしかないかしらとも
思っていたのだけど。







駿河屋便できたのはこちら


{BBEF10D5-26BA-4A4B-A603-D02B30F85108}










昨日は休みだったのだけれど
急遽、夜の人が出れなくて
夜に仕事行ったので、

いつもと違うサイクルに
体調も家のこともスッキリせず
9時近くに帰ったところ、


いつもコップ一つ洗わない娘が
ご飯を作っていてくれました



ハムを焼いて卵焼きを焼いただけの
簡単なものでしたけれど、

疲れた身体も吹っ飛ぶくらい
とても嬉しかったです

お風呂に入った私に
洗い物もしておくからと…





成長するもんですね、

やって欲しいと言ったことはなく
やってもらえるとも思っていなかった

それだけに
とても嬉しく思いました。




娘自身は休みだったけれど
甥っ子を一日中抱っこして
買い物に付き合ったので
腕もだるいと言っていたのだけど



ありがとう😊



母もまだまだ、頑張るからね

一緒に頑張ろうね







昨夜、読んだオメガバースは

胸を痛めたものだったけれど

こちらは同じオメガバースでも



ポジティブなΩのお話






途中までネタバレするね




嫁ぎませんからっ!


すなこさん

{971B65A6-20A5-4E3B-9ADA-6E1B68C72D0E}







オメガバースだからって、
αに虐げられたり、男娼だったり
レイプされたりするばかりじゃないよ!


スッキリ読めるものもあるんだからっ



金持ち一族、天明家の跡取りのα、
天明仁の嫁候補として
一族の分家たちから集められたΩで
嫁オーディションが行われることになる

何にも知らずに
遠縁である貧乏学生、天宮いつき
参加させられることになり

の俺様ぶりにムカついたいつき
オーディションに参加して
勝って、結婚して
金だけぶんどって離婚してやる!


そう覚悟を決めます


{49F04061-7674-468F-9AFE-4ACD3DB62659}




自分にビビらずゴマも擦らず
言いたいことを言ってくるいつきを
面白がってからかう仁と

顔を見れば口喧嘩をしますが
それを面白くない嫁候補たちから

嫌がらせをうけるようになるいつき


話しかけてくる仁を
避けるようになるいつき



嫌がらせはエスカレートしていくが
いつきを助けてくれる嫁候補、
桐と仲良くなり
少し修行にも慣れた頃

ストーカーに逆ギレされた
美人な桐を庇って怪我を負ってしまう



無鉄砲ないつきは
本気で仁に怒られてしまい
泣いてしまう

{BD5DD3D9-51CC-48BB-B3C1-3FEB6C792E92}








急速に距離が縮まる二人

こっそり夜店に誘い
楽しい思い出を作るが、
そろそろ修行も終わりが近づき

桐が第一候補だと
みんなの噂を聞き落ち込むいつき



いつきを嫁候補から追い落とすため
人気のない離れに呼ばれたいつきは
発情期ホルモン剤を打たれてしまい
発情して倒れてしまう


本家にはαの人間が多いため
誰でも惹きつけ
嫁になれない身体にしようと策略したが

たまたま仁のボディガードが気づき
自然に起きた発情期と思い、
落ちていた薬を見て
抑制剤の薬を使用したと誤解して

仁にいつきを保護させようとしたが
仁も彼も抑えられないほど欲情してしまう



いつきに欲情して我慢出来ない仁



世の中を良くしたいと

Ωの抑制剤、ヒートのコントロールを
一番心配していた仁に
耐えられない欲情をおこさせてしまい

こんなのは嫌だと抵抗するいつきに
自分の腕を噛み、なんとか耐えた仁







実家に帰ったいつきは
仁に襲われかけたことがトラウマに
なってしまい、うなされ





もう二度と会えないと嘆く日々




{CE9BFD50-5B6B-4AF8-AADE-A6E985EE82A6}



心配した桐が訪ねてくるが…





こちらは、ちゃんと
ハッピーエンドとなります







後日談の
初夜のしきたり編

本番に失敗しないよう
練習させられますが

どちらも、初めて同士で
全然上手くいかず本当に笑えます



{E092AD25-15E0-454D-A1A9-9978EB5F757A}





ほのぼの、オメガバースです


ドロドロしたのばかりじゃなくて
こんなのもあるので
オススメしますよ










あーもう、こんな時間


一冊しか読めてない






遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


楽しめていますか?



ではまた。