ものすごく疲れているんだけど
やらなければならないことが溜まるのが
一番嫌いなので
サクサク終わらせてます。

土日で、読んだBL漫画には
キュンともこなかったものも多く
心に残ったものだけ
さっくり紹介しますね

くちびるに蝶の骨       冬乃郁さん



{019C187C-83AE-48AB-A890-6EFBAED5A58C}


もともと、崎谷はるひさんの
原作小説が大好きで
漫画は後から読んだんですけど


{1DFD4358-6A95-4DE5-AF5D-B6AFCF08160D}



ホストクラブオーナー王将と
その恋人千晶のラブ❤️

SというかMというか…
王将の歪んだ愛情を信じられず
何度も絶望して別れようとする千晶。

でもね、これ、キュンキュンくるんだ。
確かに王将は歪んでるけれど
千晶を独占したい気持ちは隠してないから。

小説でも、胸が苦しかったな。
愛情の表現方法がないってしんどいね。




{548428FD-82D8-4BFC-BAE0-CCC19973E9B2}

キャッスルマンゴー     小椋ムクさん

 
{55CA63FB-7DC8-4834-B5C7-E5321B68099D}


{06CBE579-2D29-4EAD-B6E1-00CA24AF37AE}



ラブホテルを経営している母親を
手伝っている高校生、万。
有能なAV映画の監督で、
気難しく、過去の傷を持つゲイの十亀。

十亀が死んだ弟に似ている万の弟を
構っているところを
誤解した万は自分が相手をすれば
興味をそらせると思い、
十亀を騙して付き合うことになる。

Kissだけでもどんどん
十亀に惹かれていく万だが、
十亀は、万と距離を置くようになって…


万がぎごちなくも
十亀への想いを伝えようとするたび
やっぱり弟には敵わないと嘆き
すれ違う想いが、余計に関係を
複雑にしていくのがキュンキュンしました。

その後も読みたいくらい



{1923F186-F99E-4C94-805A-544F8D487ED6}

ヒマなのでハジメテみます   左京亜也さん



凛ちゃん〜〜
って、希くん、可愛い。
凛と希、幼馴染の二人のお付き合いから、
やっちゃうまでの
好きなのに許せそうで出来ない、
ふたりの気持ちの盛り上がり方

はらはらするけど、キュンキュンする。

いじらしくて、本当に可愛い💕

何度でも読んで、ニヤニヤしたい本。





{F8B31283-559B-4ED1-8A18-172B03BE56B1}

可愛いひと       紺野けい子さん


これ、一番好き


面白かったぁ〜〜ちょっと古いけど。

経験ゼロだけど、慣れたフリで
軽く装って池内に告白した篠田。

これ、池内✖︎篠田と

シン先輩✖︎皆川と二つのカップルが、

色々絡み合ってくる。


とにかく、面白かった

告白したのは篠田だけど、
実は男にモテる純情少年なので、
篠田が池内にラブラブで💓って
内容かと思いきや、

池内も女の子と付き合っていた
ノンケだったのに
実は篠田にぞっこん惚れ込んでしまう

ぼくのかわいいひとって
心で何度も篠田を思う。

どっちが、ヤキモチ焼きかわからない。

これ、読んででとても楽しかった。
この人の本、もっと読みたくなった







今日はお嫁ちゃんの病院送っていかなきゃ。


駿河屋さん便が、昨日二箱来たので
読みたい本もたくさんあるけど、
数は多くても思ったより
漫画は期待はずれも多かった。

オススメしてもらったシリーズには
まだ手付かず。
恋するインテリジェンスとか花鳥風月とか。

自分の判断で買った
未知数の物から読み始めてるから。
それが、ほとんどハズレだし

小説のが、心に残りやすいかな、やっぱり。


お母さんはパパを甘やかしすぎよ
お小遣い、多いわよと、長女。

お母さんはチビ(次女)を甘やかしすぎ!
洗濯も洗い物もたまにはやらせろよと、長男。

お母さんは兄を甘やかしすぎよ、
お嫁さんはともかく兄さんの事は
自分でやらせなよ、
洗濯とかアイロンがけとか!
わんこの事も甘やかしすぎよ、
お母さんにしか懐かないでしょと、次女。


で、私が家族に何と呼ばれているかというと


甘やかしババァ


ですって。

誰も協力してくれないくせに!

言い返したら口喧嘩になるから
何にも言わないだけなのに。

よく言うわよね、
自分は甘やかされても
人を甘やかすのはダメなんだって?

疲れるわぁ。


やっぱりBL読んで、癒されなきゃ
やってられない〜〜。

はい。深呼吸して、
イライラは抑えようっと。


ではまた。