ひとり暮らしを始めて、ちょうど2ヶ月くらい。
だいぶ慣れてきて、時間があるときは自炊もします👩‍🍳


食って、毎日を楽しく過ごす為に
すごい大事だなぁって思う。

節約もしないとだけど、
自分が食べたいものを食べて、
あんまり我慢はしないようにしてます(^^)


作るのはわりとすきかな?
洗い物はめんどくさいけど、、笑


最近作った自炊ごはん







最近ドリアにハマってる( ^ω^ )
めっちゃ美味しいー♡
色んなパターンのドリア作っていきたい!



だいすきなクリームブリュレ♡
これは、この前仕事終わって最寄り駅着いた時に
たまたまワゴン車がとまってて
クリームブリュレが売られていて。

迷わずお買い上げ ( =^ω^)

めっちゃ美味しかったー💞


でわでわ!