昨日、やっとやっとゴルフ観戦行けました👏


待ちに待ったこの日、移動は観戦予防をふまえて車で。


6時ギャラリー駐車場オープンに合わせて出発。



駐車場から検温。出発前に家で測ったら、36.1℃だったから大丈夫ですよ😊

コース到着して早速、朝ご飯。

フリードリンクフリーフードだから、

朝からこんなに食べるのキツイ笑

普通に美味しかった。

午前は菜々ちゃんの応援。


午後はひゅりさんの応援。

体力もつか?大丈夫、仕事で一万歩歩いてるんだから😜


16番カップ切り、お疲れさま(^-^)/


結構、ラフ長い!


今年のカメリア、左サイドのラフがスゲー長く感じました。


場所によっては100ミリ?
ニラフです💦

それでもプロはウッドやUTで打ってくるんですね。凄い!


いつもはバーディー合戦のトーナメント、
全体的にスコアいつもよりスコア出てないかな?でしたが、上位来る人はさすがにバーディーラッシュ。

9番グリーン奥から。このホール。バーディー取ったらサンデーバックナイン、勢いつくなぁ。

明日の最終日。ネットでしか見れないのなんでしょう!
仕事で見れない人もいるんだからo(`ω´*)o

速報にらめっこ、作業だからチラチラかな?

ちなみに、やっぱり今年も、

ウォシュレットトイレ。快適でした(*'▽'*)


ブルーベリーソフトクリーム、美味しかった!

やっぱり、トーナメント観戦、

うれしい楽しい大好きo(^o^)o