今週は日曜日月曜日連休で日曜日は引きこもり。

月曜日は何年ぶりの土浦カントリークラブに行ってきました。



以前は普通にラウンド出来なかった林間コース。アコーディアになってからリーズナブルにラウンド出来るようになったけど、その代わりお客さんたくさん入れて込み込み。そのイメージがあるからしばらくぶりでしたが、今回は午前スループレーにひかれて、後半は流れないのわかってプレーしてきました。


曲げたらアウト、手強い。
まあまあ調子良くて、でもミスの後のリカバリー上手くいかなくて前半49。
2サムだったので90分で終わったので後半スタートまで40分待ち。


まあしゃあないね。

さて後半スタート。

何気に難しくなる南コース。

が、またもや自分で難しくしてしまった!

ワクチン接種話して、取○は遅いねぇって話してから、シャン○発病p(`Д´)q


こんな綺麗な空の下で(ToT)/~~~

パー5でなんと?15?

涙(*_*;

後半61(||゜Д゜)ヒィィィ!

あまりの俺の落ち込みように、同伴者が帰り運転しますって言ってくれて。甘えちゃった。


普段食べないトンカツ食ったぺよ(*'▽'*)

ゴルフは苦かったけど、トンカツうまかった😹


しばらくゴルフ出来なくなるのさみしい!

そして来週からウチのコースで日本ア○チュ○選手権が行われます。

そのセッティング整備など、大変だぁ。


出場する選手、頑張って下さい。