今年何回か行ってる自分のゴルフの投稿してなかったガーン

100叩きばかりで唯一おかだいらゴルフリンクスでは94。

6回目の今年のラウンド、10年以上ぶりの、


あの畑岡さんの地元の笠間市のカントリークラブザレイクスです。


超快晴風弱くベストコンディションです。


スタート前に練習しましたが、イマイチ当たらないショボーン

クラブ握るのも久しぶりだからしょうがない。


とにかく楽しくラウンドしようと。


スタートホールいきなりバーディー逃しのパー。

久しぶりだから欲なくてプレーは良くて45。

まあまあかな?なんて鼻伸びてました爆笑



美味しくランチいただきました。

で、後半、


欲でてしまって、⛳良くなくなってしまってOB出したり池入れたり、ダブルパー連続でてしまってえーん

でも耐えました。その後バーディー取って✌

後半49。メンタルちょっとだけ強くなったかな?



トータル94でフィニッシュ。


気分良く帰ってきて、


やっつけてます🍺

⛳観戦もたのしいけど、

自分のゴルフも、

うれしいたのしい大好きニコニコニコニコニコニコ

次回は80台、

練習しろです((((*゜▽゜*))))