こんばんは✨

お久しぶりです!


ターラです✨


引越しから、10日が、

経ちました^ ^


いや〜今回は、かなり、

ハードで、色々学びに

なりましたね💦


今回の、お部屋は、

結論から.伝えると、収納の

多さと、2部屋以外は、ハズレ💦


でした💦


引越し業者には、やられました😭

私の知識不足で、➕¥20000

取られました💦



最初に、追加料金なしの、

プランで!!安く

抑えておく事を、おすすめします!


そして、


不動産屋が、ズサン💢


クリーニング?って言わないくらい

ズサン💦 


私も、収納の多さで、ここしか

ないから!って、即決したのも

反省点😭


住む人の事を考えてなくて、

利益重視のやりかた💦


住んでみて、トラブルだらけ💦  


洋服が、ハンガーラックで、

落ちてしまい、かけれない💦


お風呂が、少しずつ

水漏れする💦  


あまりにも、ひどいので

今月の家賃を、交渉!


本当、とても、学びになりましたね

💦


もっと稼いで、物を減らし、

早く引越しする目標にしたわ🤭



ここまで、読んで頂き、

ありがとうございます^ ^


またね❤️