ご無沙汰しましたぁ
何だか日々バタバタとぼけー

17日に診察へ行って来ました!!

ようやく卒業見込み生になりましたよ。

表情テストは満点の40点アップ
自己採点アンケートがまだ満点にはなりませんが………

どうしても頬の違和感(動かすと重く感じる)のと、大あくびをすると麻痺側の右目だけが閉じちゃうのです。

先生のお話だと、後遺症として残ってしまったか、または、半年くらい経って解消されることもあるとかうーん

ほぼ大丈夫なので、あとは気がかりであれば専門外来ではなく、普通の耳鼻科で診察予約しますか?とのことでした。

まぁ、人前で大あくびさえしなければいいし、頬の違和感は我慢できる程度だし、

卒業させてもらおうかなおねがい


………………………あっっっ

肝心なことを!!!!!!!!


実は生理がきてないのですよあせるあせるあせる

元々、脳腫瘍の方の関係で、生理日のチェックは欠かせず、

毎月25から28日周期でぴったりときていたのに、

年末の12/28にきてから


………きてないっびっくりびっくりびっくり

あ、安心してくださいニヤリ妊娠はしてませんっ(先生に聞かれる前に言ってもうた)

ちょうど、前回の生理の時にステロイドを飲んでいたから、そのせいですかねぇ?とお伺いしたところ、

「うーん、患者さんで生理止まっちゃったとか聞いたことないんだよねぇ」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えーっっっあせるあせるあせる

先生とあれこれ話し合い、
卒業見込みということで、

脳外科への紹介状送りになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ステロイドの副作用なだけで、脳腫瘍や他の病気とかでありませんように………


あーっっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

更年期はてなマークあせるはてなマークあせるはてなマークあせる




お兄ちゃんに抱かれ、この顔えーえーえー

でかすぎるぅ口笛