今日は息子ちゃんの話を少し

何とか1つ合格をいただきました!!でも全く行くつもりはないようですがえー

これからが本命校!!厳しいとは思うけどがんばれっ!!

さて、先日のセンター試験の時に

受験注意事項に

『英字の書いてある洋服は禁止』

とありました。

うちの息子ちゃんもギリギリに気付いて、

やっべっチューって着替えていきましたが、



必ず見てない男の子っているようで

「着てきちゃった人いてさぁ~~
タンクトップ1枚で受けていたよ」



「マッチョだったはてなマークはてなマーク

と本気で聞いてしまったウシシウシシウシシ

みんなピリピリしながら試験受けている中、マッチョのタンクトップくんの絵面を想像したら………ウシシウシシウシシ

でもマッチョではなかった模様ガーン


「うちのクラスの○○もさぁ~~思いっきり英語書いてあるの着てきちゃってさぁ
下にシャツとかも着てなくて」

「え、半裸びっくりびっくりびっくり

「いやー俺のセーター貸してやったよ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣きや、優しいじゃないかっ

それに比べて、母の質問デレデレデレデレデレデレ

す、すいませ~~んゲラゲラゲラゲラ


次男坊、毛が伸びてきて
タンクトップ着ると

マッチョになっちゃうチュー




なかなか良い上腕三頭筋グッド!

トリミング行かなきゃねっ