犬は喜び庭駆け回るぅ~~音譜音譜音譜
って歌がありますが、


当てはまりませんあせるあせる

うちのワンコは寒いのがとにかく苦手

だから、こんなに雪降ったら無理だよ~~って朝から説明したけど




って

仕方ないから、行ったけど

やっぱり三歩歩いてギブえーえーえー

ガタガタと震えだし、足を雪に着けたくないから、何だか跳ねてるしショックショック

今は床暖の上で丸くなってます




ふぅ~~ラブラブラブラブ


さて、息子ちゃんのセンターは散々だったようで、昨日は激しく落ち込んでいましたえーん

勉強が足りなかったことを悔いたり、試験問題の傾向に腹を立てたり、

たくさん色々話しました。

その中で、担任の先生や塾の先生に申し訳ない………と

応援してくださる方に恩返しをしたいと思っているようですえーん

受験に挑戦しなかったら、思えなかった気持ち………

とても大変な道のりだけれど、ちゃんと前に進んでるよ!!

合格することだけが恩返しではないけれど、まずは次の一般でがんばろうニコニコ

受験の中で学んだこと、勉強もそれ以外のことも、これからの人生に生かしてねおねがい