1月14日(木)

異常なほど洗濯が大好きなワタクシ………
基本毎日2回は最低洗濯機を回し、天気が良いと4回から5回チューチュー
何が好きかって、干すのが好きなんですニコ

今日も大物も洗ってスッキリ!!
ベランダから戻ると



はいっびっくり




ストーカーくんが見張っててくれましたが、

もはや見えてないですよねぇチュー


毎日これっ爆笑

眩しくて目を開けられないのに

必死で

見てるんだびっくり



あっ!!
そうだ!!




サンバイザぁー音譜どうよっ

まだ眩しそうあせる




じゃこれははてなマーク





ゴーグルぅグラサンいいねぇ~~グッド!


ごめん爆笑爆笑爆笑遊びすぎたね爆笑爆笑爆笑



あと、匂いフェチなので、柔軟剤も色々試さずにいられません

今一番のお気に入りは

レノアオードリュクス  イノセント!!



(画像お借りしました)

めちゃくちゃいい匂いですドキドキドキドキドキドキ


さてさて、やっぱりお天気が良いと調子がいいですおねがい
ただここにきて、安定剤に慣れてしまったのか寝つきが悪くなかなか眠れません

元々睡眠が浅い上に、睡眠時間も短く、
それらも発症の引き金になっていると思うので、何とか良いリズムで、出来れば薬に頼らず、上質な睡眠を取れるようになりたいですね~~ニコニコ

今日は大きな変化はありません。
ここからはスローペースかもしれませんね。

もうすぐ一ヶ月………
そこでは、私の経験からの
顔面神経麻痺について、まとめてみたいと思っていますウインク