1月12日(火)

昨日は成人の日でしたねニコ
新成人のみなさま、おめでとうございます!!

さて、昨日はブログをサボりましたショック

ちょっと体調が思わしくなく………

顔の症状が良くなるのと並行して

体調の方があまり良くありませんショボーン

頬の痛みは気持ち治まったものの

肩こりと頭痛

耳の辺りの痛みや頭皮の痛み

あとまた蕁麻疹や顔や耳の辺のかゆみ

うーんあせるあせる
やっぱり絶好調だったのはステロイドのせいだったのでしょうかあせるあせる

目の辛さも和らいではいるものの、

やっぱり疲れ目になっちゃうので、
肩こりと頭痛、頭皮の痛みはこのせいかもしれませんねあせる

あ、あとあれだ!?

ワンコだっっえー

うちのワンコ




五キロありますっクラッカークラッカークラッカー


ちょっと、あ、かなり大きいトイプードルですけど、何かっえーですぶちゅー

病気になる少し前から

抱っこ抱っこだぁっこぉぉぉぉぉ~~ゲラゲラ

って、隙あらば抱っこで

そのせいもあるわっチューチューチュー




こんなんで見られちゃうとおねがいおねがい

抱っこしちゃうのよねぇ~~




あぁぁぁ~~
光り輝いていらっしゃるっぅひらめき電球ひらめき電球