コンテナハウス作り③…からの続き…



      昨日の夕空もキレイでした

さてさて2個のコンテナの
もうひとつはハーレー置き場にします。

名付けてハーレーハウス音譜
    ↑そのまんまやん(笑)


コンテナ内は暗いので
窓を取り付ける事にしました〜!


先ず、取り付けたい場所を決めて
カットして…窓枠を作りはめ込みます。

こんなん出来ました〜!!!
    

そんでもって
反対側も取り付けました〜!
      めちゃ明るい☀️


お次は…

壁と天井に布を
ホチキスでバンバンとめていきます。

迷彩柄だからホチキスを適当に打ってても
全然わかりません(笑)


昨年、米軍基地に行く機会があり
ものは試し!で入札してみたら
うっかり落札出来てしまって
困ってたソファーを設置…(笑)



コンテナの入り口もハーレーを
入れるためちゃんと作っていきます


それから、ネットでドアを注文…
趣味の部屋ですから気合いが入ります。


ドア枠をつくり…


取り付け〜


中は大体こんな感じに仕上がりました。

ソファーが米軍キャンプ出身なので
アメリカンなイメージらしい…

お茶など…一杯飲みながら寛げます。


ソファー側から入り口を見ると
         …こんなかんじ


念願のハーレーも持って来て…



  ㊗️ハーレーハウスの完成でーすクラッカー




…んでもって…

コンテナハウス⑤に続く…

いい加減終わりにせんかーい!!
いや、まだ終わらにゃいのだ…(笑)