今日は整体の日でした。

月に一度、夫の母の家にカイロプラテックの先生が出張で来てくれるので、私も便乗。

職場から近いのでその時間だけ仕事を抜けさせてもらってます。

{159042D3-7843-45F6-9722-47F095511FE1}

体の歪みを調整する。
日常生活をしていると、
毎日の動作のくせで、どうしても
体が少しずつ歪んで来てしまう。

今日も1時間半みっちり整えて頂きました。

{33D64D03-B5C2-4588-9534-8ACC8EE114E8}


あぁ氣持ちいい〜
軸がぶれないって大切です。
身体も心も。
真っ直ぐだとスーッとエネルギーが入って来て循環してく…だから疲れない。

そして、正しい姿勢で、
身体を本来の使い方をしていこうと思う。

{0F6C48A4-DBD4-4452-8BE1-DD0E90778E09}


身体って…愛の表現体…

あたたかい言葉を発するための口。
優しさで包み込むための瞳。
相手のそばに寄り添っていくために足もあり
困ってる時に差し伸べるために手もある。

もちろんやりたいことをやる表現体でもあるけど、それだって愛の表現でしょ

{958121BB-2A88-4D07-99D0-A786B35DB52D}


身体は愛を体験して、愛を奏でるための
大切な大切な、授かり物


細胞ひとつひとつにも意識と意志が
あるのだから、キチンと整えて
そのものの、調和(意識)と愛(意志)の
方向に、優しく大切に使って、
大事に奏でていこうと想います



さ、午後からは仕事、仕事〜!!!(笑)