​こんにちはニヤニヤ笑


氣付けばいつから投稿止まってた!?


この毎日継続的に投稿して

いくと決めてたのに、

つもりでしたね滝汗



継続は力なり

ほんとに力入れてこっ笑い泣き筋肉



前回の投稿のわけ!!

を投稿していきます!!




あの、仮想現実

私も含め多くの方達が



不安喜びなどを

うんでると思ったからです。




起きてもない事に

ワクワクする人

不安になる人

がいます。




例えば、、


恋愛でいくと


彼氏が女の子もいる飲み会に行くだけで、


もしかしたら、

帰ってこないかもしれない不安


になるとします。


そうなると頭の中で考えてしまって

氣持ちが最高に落ちて行きますよね。



でも、彼氏が帰ってきて話しを聞いてると、


幼馴染みのみんなと飲んで

懐かしい話しで盛り上がって

本当に楽しかった。


と、最高の笑顔で話してたら、

彼女の氣持ちは安心に変わりますよねラブラブ




仕事でいくと、



営業に行く時に、


ひどく追い払われるかもしれない


と不安におちいり、足が止まりますよね。



でも、実際に行ってみると、


快く聞いてくれて契約取れた。


ってなると、行ってよかったって

なりますよね。




そんな感じで、


前に進まないと

何が起きるか

分からないもの。


なんですよね。




人間は、頭の中で考えてしまったら

どーーーーー考えたってたどり着く結果は

不安に着きます。



それだったら、

考えないで進み続けて、

目の前に起きた事に

本氣でぶつかっていけばいい

って話になります筋肉





どーーーーーせ!!!


根拠のない不安になるなら、

根拠のないワクワク

したいものです。





なぜ、これを伝えたかったかって、


私がそうだからです。



自分が決めた目標に

急に逃げたくなったり、

怖くなったりするんです。


今までやった事のない挑戦をするのに

すごく不安で怖くて自信が

なくなったりするんです。


だけど、ある人が言ってました。


不安も自信もどっちも

根拠がない。


どうせ根拠のないことなら

自信もってワクワクしてた

方がよくないウインク



って。




泣くかと思ったわ笑い泣き



そうだよね!!!

どうせ根拠ないなら自信持って

ワクワクしたった方がいいじゃんって!!




私の挑戦は、

私に出来る訳ない!

っていう、



固定概念をぶち壊すための

挑戦なんです。



期日は5/16までに目標達成

決めています。



絶対達成させてみせるのでぜひ

皆さま、応援の方を

よろしくお願いします!!!!!


こんな感じで、結果的に

自分に言い聞かせるための

投稿になりました。



もし、今目標に向かって走ってる方、

挑戦中の方、理想の自分に近づこうと

してる方がいましたらぜひ、仲良く

なりましょう照れ!




私は、走ります筋肉

今の自分で満足する人生は

絶対送りたくないのでチーン









では、今日はこの辺でラブラブ


読んで頂きありがとうございます爆笑


私の投稿を読んでるよぉ!ひそかに

読ませてもらってる!など連絡くれる

方々、ほーーーんまに嬉しいです💓



引き続きよろしくお願いしますニヤニヤラブラブ



ほのさんグラムへようこそ