​本氣出した事あるよ〜って方いる?


こんばんわおすましスワン乙女のトキメキ


最近、自分の可能性を

生み出して、

過去の自分今の自分

考え方を変えていき

ながら、



5.15に達成!

する目標を立てて

考えずに行動する!!

を意識して挑戦している

ほのさんです!!





今日!!!初めて!!!

挑戦してる方たちの

本氣の想いを

目の当たりにしました!



想いを見たんです!!



そして、本氣を身をもって

感じました!!




それは、何かと言いますと、





ある詩を読むのですが、


ただ単に読むのではなく


見栄・プライド・恐れ等を

捨てて、魂が燃えるくらい

の勢いで読むんです!!



読む!というより、

叫ぶ!の方が近いですが!





今日、6人の方が、

本氣の挑戦を

しているということで

読まれたのですが…。




何が起きたと思いますか!?






そこの会場の温度が一氣に

上がったんです!!!




私は1番近くで見させて頂いたん

ですが、一氣に熱くなったんです!!




凄すぎる!!!!

人が本氣出すと、、

・エネルギー高くなり

・感情が込み上げ

・心が揺れ

・今まで以上の力が出る!


と、いうことをしりました!!!





そしてそして、


私に、挑戦する意欲を

生み出せてくれた

1番の師匠と久々に

出会ったのですが!!



見てください!!!







見事にリンクしてました!!




普段は、周りの方の顔を隠して

投稿するのですが、!!!!






なんせ、私の師匠をもっと

周りの方に知ってもらいたいので


師匠は顔出しで!!!



許す心が師匠達には

あるので大丈夫ですねちゅーちゅー





私も、

自分の本氣を出して、


周りの方たちに、

・私も挑戦したい!

・絶対出来るよ!!

・一緒にタッグ組んでやろ!

・人生変わるならしたい!


と!思ってもらえるくらい!

言わせるくらい!!!

背中で本氣を語っていくので

みなさん!!



ぜひ、見守ってて下さい!!




今日、師匠とやってくぞっ!

って約束したので!!!



5.15日までに

自分で決めた目標を

達成します!!!




それでは晴れ

みなさんも、なんでもいいです!

挑戦していってください!!


必ず、身になるので💓💓



では!



ほのさんグラムへようこそ💓