今日も元氣ーー???


今日、お話しする内容は

めちゃくちゃ私事なんですけど、










なんと、

中々決断し切れなかった

大きな大きな壁を

乗り越える事を

決断しました!!




残念ながら、あまりここには

書けないのですが、

とにかく!大きな壁!なんです!



その壁を

三ヶ月かけて

乗り越えるんですが、




なぜ!?

ここに私が書いたのかと

いうと、




皆さんにも見てもらいたくて

私の覚悟と信念を!



と、格好付けて言ったのですが

本音の中の本音は




逃げないように

するためです!!




私、実はめちゃくちゃ小心者で

変に完璧主義なとこがあり、

変なところでプライドがありで、




大きく決断をしたって事を

ずっと宣言出来ずに

過ごしてました!!




いついつまでに達成する!って

決めても、それは自分の中だけに

収めて、もしその挑戦失敗

しても、逃げれるし恥ずかしい

思いをしなくて済むからです。





じゃぁ、なぜ決断出来たのか!?




それは、




何の為にやりたい!!

という、

目的が明確になったから!

です!







その目的とは!?


☆私の姿・行動を見て

周りの方に刺激を与え

て、私にも出来るんだっ

て思ってもらいたい!!


☆親への最高のプレゼント

をしていく!



と、いうことです!!




ここにめちゃくちゃ詳しく言えれない

のが悔しいところなのですが。







で!!!

やり切ると決めた時から

何が変わったのかというと

それは行動です!




・眠たいから、やらない

・面倒だから、やらない

・今はやらない

・また今度でいいや



と、後回しにしてた必要な事を

全て最優先にしてる!!

という、行動が変わって

きているのです!!




人生の中のたった3ヶ月!

たった3ヶ月間、全力疾走!

全集中し、やった事ないことに

ひたすら挑戦する!!!




この言葉を聞いた時、

3ヶ月って短い!!!



って思いました!




その短い期間に

挑戦する!だけ!!




自分試しでもありますよね!

自分の可能性を見れますよね!

どんな自分へと変わるのか!?




そう考えると、





やらない理由がないゲッソリゲッソリ





今日からもうスタート

して、走る私!! 

どのように変わっていくのか日記になると思いますが!!!




この3ヶ月間の

私を見て頂けると

幸せですおすましスワン乙女のトキメキ




私の決断が、

読んでくれたあなたに

何かしらの

希望・可能性・刺激

励み・感動

が、あなたの人生にとっての  キッカケギフトハートのプレゼントになれば

嬉しいです✨





ぜひ、なった方は、

報告お待ちしてますジンジャーブレッドマン





じつは、、





ここでも

下三角

下三角

下三角


ほのさんグラムへようこそ💓




宣言していってるので

よかったらフォロー

して下さいちゅー




では、また明日💓💓