ウインク運とご縁ウインク


こんばんは♪

今日も朝からテンション上げ上げで

いつもより氣合いを入れて

おめかししていたほのさんですニヤニヤ




今日は!!

前働いていたエステサロンの

オーナーbirthdayバースデーケーキだった

ので、お祝いをさせて頂きましたシャンパンロゼワイン






今日は、大爆笑の嵐でした笑い泣き

仕事恋愛美容について話しまくり

多分、明日は喉がガラガラでしょうゲッソリ





そんな、私からは今日は





運をつけろ 

まず、運はとにかく付けていくこと!


どれだけ才能があっても、

どれだけ腕が良くても、

どれだけ実力があっても、



強運の持ち主には叶わない

ですよね。


分かりやすく解説しますと、


例、運動会の徒競走でどれだけ足が早くても

  強運の持ち主には負けてしまいます。

  練習では、いつも1番でも、本番では2位

  の結果になります。

  本番で、つまづき、いつも2位だった強運

  の持主が1位を取るのです。





なので、陰徳を積みましょうウシシ


右差し陰徳とは?

・人が見てないところで良い行いをする。

です!!

例えば、

・トイレの流しを綺麗に拭く

・ポイ捨てのゴミを拾う

・トイレットペーパーは三角に

・バスや電車の椅子には座らない

・見えないところまで綺麗に掃除する

など、山ほどあります!


逆言うと、山ほど陰徳積めるのです!なので、一緒に陰徳を積んで運をつけていきましょう!



​ご縁を大切に 


人との出会いから、運は運ばれてきます!


人と人との出会いで、

・自己成長出来た

・仕事がもらえた

・仲間が増えた

・幸せになれた

・人脈が広がった

などと、嬉しな出来事が起きて

きますよねむらさき音符



もちろん、人との出会いで嫌な思い、

嫌な出来事に遭ったかもしれません。


でも、実はそれ逃げなければ、、、



人間磨き(成長痛)にしか

すぎないのです。




よく経営者は、

「天を相手に仕事しろ」

言いますよね!



そうなんです!

その嫌な思い・出来事に遭うって事は

天から、

「あなたなら、今よりもっと強く成長出来るからその壁を乗り越えなさい」 という、メッセージなのですラブレター




そう言われると、

目の前の事から逃げなければ必ず成長出来る!

と、いうことなんですウインク上差し


なので、人との出会いは

必ず意味のある出会い

なので、大切にしていきましょう💪💪





私も、沢山の経験を未熟ながらも

経験させて頂きました。



学生の頃はもちろん人間関係のトラブル

はあったものの、社会人になってもそれ

があったのです笑い泣き



今だから笑って話せる事なのですが、

当時は傷ついたり、怒りの感情を持っ

たり、'何で自分だけ"って被害者面

良くしてました。




今だから思う事。

それを引き起こした原因は、

必ず自分

なのです。



全ての原因は、

己にあり


ということです!




​まとめ 


・陰徳を積んで運をつけろ

強運・豪運の持主であれ。


・人との出会いを大切に。

出会いは自分自身の再確認が出来る機会でもある。


今、そばに居る方が、あなたの鏡なのです。




それでは、今日はここまでウインク


あなたのそばには誰がいる?

それはどんな人?



振り返ってみてみよう💓💓



では、お休みなさい💤💤





ほのさんグラムへ!ぜひフォローしてください💓