TODAY'S
 
​求めてるからが原因


みなさん、こんばんはルンルン

毎日配信に、日々テーマを

何にするか考えてる、ほのさん

ですルンルン




でも、私、

最近思うのが

その日に決めて書く

テーマはその日の自分への

テーマなんだと思い始めて

るのです目キラキラ


そんな発見を出来てる自分を

私は褒めますデレデレ

私しか私のちょっとした事を

褒める事が出来ないのでデレデレ




(↑今日のほのさん)




それでは、本題に入ります!


立ち上がる人は求めてるものしか見てない立ち上がる



これは、分かりやすくいうと、

幼児、子供たちをイメージして

貰えると分かりやすいと思うのですが、


子供たちは、

遊びたいからゲーム機・滑り台しか見ない。

お菓子が欲しいからお菓子コーナーにしか行かない。

ママに褒められたいからママのお手伝いをする。

ですよね。




でも、いつからでしょう。

私たちオトナは、

したい事やりたい事好きな事に対して

我慢を覚えたのは??



その必要は、何故あるのか??



多くの人は、

やらなくてはいけない事

追われているからやってる事

を無意識に必要としているからだと、私は思います。




では、ここで、もう一度ココのテーマを読んで見てください。





読みましたか??



そう、私たちオトナ達は

常に何を求めてますか??



求めてるもの=常に思ってる(その事について考えてる)もの



分かりますか??

常日頃から、何を想い、考え続けていますか??また、それは、あなたにとって心が躍るほどに求めてるものですか??



これを読んで、氣づけて頂けたら

嬉しいし、

氣づいて、行動に移してもらえたら

幸せですおすましスワン






私が、尊敬している憶を稼ぐ経営者の方が書いてた事を

ココにチラッと書きます💓



   求めていないものは

    与えられない


    何故、目の前に

    現れないのか?

 それは、求めてもないから



    何故、目の前に

   現実化していくのか?


   それは、、、

  常に思い続けて

  常に行動し続けているから 


      求めよ

   さらば、与えられん



今日は、こんな感じで終わります💓


まとめたら、

自分は何を求めたいのか?

何が欲しいのか?

どうありたいか?

常に思い、それに向かって行動し続けろ!


って、事ですね💓💓



それでは、お休みなさい💤


おすましスワンほのさんグラムおすましスワン

上差し

上差し

上差し

ぜひフォローして

遊びに来てくださいハートのバルーン