​私の師匠達をご紹介💓


こんばんわ星空

今日はどんな1日でしたか??



私はめちゃくちゃ充実した

1日でした飛び出すハート


ちょっと、今日凄く凄く嬉しい事が

あったので書かせてもらいます😆🌟




見てくださいラブラブラブラブ

私の友達が、なんと私のブログを

見てくれてて、感想まで送ってくれました。


もう、私、この嬉しすぎる出来事

今日も、頑張れてますラブラブラブラブ



本当に、見た人はこういったコメント

送ってもらえれば、めちゃくちゃ

やる氣が出るのでよろしく

お願いします飛び出すハート



本当に、ありがとうラブ





さて、

常に、美を意識して

外に居ても、中に居ても

メイクはバッチリとして

46時中女でいたいちゅー





それも、なぜ思ったのか!?




下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印




師匠達に出会ったから。



⇒それまでの私はほぼ女を捨ててた。

毎日メイク💄毎日アイロンかけて🙎‍♀️

毎日お洒落して👗って……



これは、頭の中でしか出来なかった。



だけど、ある日経営塾を学びに

行こうと誘われ、ついて行ったのが

始まりでした。



すると、、、、、




美女・美女・美魔女

美魔女・美女・美女

たまに野獣たちが、あちこちと…



しかも、この方達、みんな

バリバリのキャリアウーマンキラキラ


『私』

   何!?あの人達はCAなの!?

   めちゃくちゃ格好いいポーンビックリマークビックリマーク



が、本音の感想でした。



その中で私は何回も経営塾を学びに

行くつもりで、実はその格好いい方達を

ミーハーのように会いに行き、

生で見たいが為に行ってました。




が、私はある日ある事をキッカケに

本氣で経営者になりたい!

と願望が湧き出ました。



氣持ちが、変わったと共にその

経営塾を学んでると前と違い

どんどん自分の心にグサグサ

入ってきました。





そんな中、ダントツで輝いてた

我ら次世代のトップの方が目に

飛び込んで来ました!!



あるテーマを、話されてて、最後に

ある詩を読むのですが、

それがとてつもなく

心強く、本氣で

想いを乗せて

見ずに読まれてて、それがめちゃくちゃ

格好よくて、輝いてて、想いが伝わって

氣づいたら目から涙が…おねだり泣



その一部の詩をご紹介します。

下差し

下差し

下差し

"あなたが、心に、強く!強く!思い描いた事は必ず実現します!!"



です。


どうですか!?

この一文だけでも、ぜひ本氣で

声を張って読んで頂きたいですビックリマークビックリマーク



その方は、人脈もなく、若くして

シングルマザーの中、仲間

作り、また幼い子供を早くに

保育園に預けて、仲間・家族と

飛び込み営業にいき、

今では企業さんまでもが

仲間にポーンビックリマークビックリマークビックリマーク



ここ2年は、shopも始めています。




いやーーー、尊敬ですね真顔



他にも4人程師匠がいるのですが

また後日、ご紹介していきますドキドキ



私も、師匠達みたいに

"バリバリのキャリアウーマン"

になっていく事を、

強く!強く!思い描いて、行動していきます!





前へ前へと進みますびっくりマークびっくりマーク



それでは、また明日✨

おやすみなさい💤



ほのさんグラムへ!