今日が魔の3日目です


何とか3日目にしてこうして

ブログを更新してる時点で

私を褒め称えたいですねちゅー飛び出すハート





前回に引き続き、経営塾のシェア

していきたいと思います✨



テーマ・お金💰


ここで質問なのですが、

お金さんの事大好きですか?


大好きと答えてくださった方どのくらい

いるのでしょうか???



ちなみに、私はめちゃくちゃ大好きです💓



お金を稼ぐ事に対して、

・それは悪い事

・良い印象ではない

など、こういった感情をお持ちの方は

少なからずいるのではないかと思います




これ、実は、

お金さんにも嫌われる

原因なんです。

ブロックとも言います。



じゃあ、どうしたらいいのか??



I LOVE MONEYラブラブ

の感情を持ちましょう!



お金にも感情があるのです。


一万円札を燃やすと、どういった匂い

がするか分かりますか??

      🔻

      🔻

      🔻

      🔻

      🔻

それは、人が焼かれた臭い

するといいます。



感情=勘定なのです。



なので、これからお金さんと付き合う

にあたって意識して欲しい事があるので

いくつかご紹介します!



まず、お金を使う時の感情で循環が変わる!!

・お金さん行ってらっしゃい♪

・あなたのお陰で私は満たされてる♪

お友達を沢山連れて帰ってきてね♪

・ありがとうの氣持ちで



感謝氣持ちで使っていけば

お金さんにも感情が伝わるので

お友達と一緒帰ってきてくれるのです💓



逆に、お金の流れを止める感情!

・心配する心(お金がなくなっちゃう😭)

・罪悪感(私なんかが貰っていいの?)

・傲慢さ

です!!



絶対に、やめて下さいね!




キラキラお金の流れを生む感情キラキラ

・氣分が良い状態

・満たされてる状態

・使う時は愛と感謝の感情

です!


今あるお金に感謝しましょう✨



あなたは、


お金の為に稼ぐのか?

  

   or


稼いだお金は何の為に使うのか?


どっちの思いで稼いでいますか??


これがめちゃくちゃ大事な

キーポイントです。




私は、この話を聞いた時、

私お金の流れを止めてる感情

ばかりだったなと氣づきが

ありましたゲッソリ




まだまだ、成長段階の私

なのですが、こうして学んだ事を

いかに活かせて、いかに発信

していくか、見所ですねニヤニヤ上差し




私が尊敬してる師匠がいるの

ですが、それはまた明日ここに

書かさせてもらおうと思いますラブラブ



おまけ

その師匠たちは、可愛くてドキドキ美人でドキドキ

綺麗でドキドキやり手の経営者ドキドキなんです!


私もそうなりたいドキドキビックリマーク






ほのさんグラム

良かったら覗きに来て下さい💓💓





それでは💓💓💓