乗船はシャングリラウィングnext2の奥


船内からシャングリ・ラをパチリカメラ



本当は2階のデッキ席で予約していたのですが、乗船時どしゃ降りで
2階の室内に変更になっていました。
お気遣いありがとうございます照れ




welcomeドリンク
ナプキンがローブ形爆笑


またもやバナナミルクを注文爆笑


お食事は多国籍料理でボイルエビや刺身
トムカーガイ等種類も抱負ルンルン
写真を撮りたかったのですが2階席が私達以外殆ど大陸の方々の団体様御一行でアウェイ感たっぷりで断念チーン


ご馳走に夢中になっていたら
いつの間にか雨もやんで観どころにキラキラ
デッキに出て夜風を浴びながら鑑賞。
とても気持ちが良い照れ

クルーの皆さんは気配りが凄く
とても良い方ばかり。サービスもさすがのシャングリ・ラ照れ
写真を撮ってると家族皆で撮りますか?
と声を掛けてくれます。


ワットアルン



王宮が見えて来ましたおねがい




ここで折り返しま~す


星野源さん似の日本好きな可愛い笑顔のクルーのポ○さん。ご自身のハネムーンは日本だったと話し掛けてくれて話が盛り上がりました爆笑
何と子供の名前を日本の山の名前にしたとか。マジか!!
本当に??って何度も聞いちゃった(笑)

欧米のご年配のご夫婦と写真撮りあいっこしたり海外旅行ならではの交流や
クルーズでのお料理、景色、サービス、クルーの方々との会話を楽しむ事が出来て大満足アップアップ


最後にポ○さんと一緒に記念写真ラブ
楽しい時間をありがとーキラキラ


シャングリ・ラに戻って来ました~


シャングリ・ラのホームページにはリバークルーズ1人2000Bとありましたが
予約&JCBカードで支払いすると1人1800Bにビックリマーク
お支払は船上でテーブルチェック。

あっ、JCBの回し者ではありませんよ(笑)

今回は何度かJCBの予約サービスや特典を利用させて貰ってます
だって、お得なんだもんニヤリ

今度バンコク買い物編でUPする内容にも恩恵を受けてますのご興味があれば覗いて見て下さいね爆笑