連休休み1日目。

昨日のメインイベントは、コヨンちゃんと岩盤浴に行くこと。


お家ワークも少し手をつけ、お家の片付けも少してへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



大好きなサッカーチームの勝利をテレビで見届けて

夕方からはお楽しみtime❤️


いつもは、おひとり様結構いらっしゃるんだけど、家族連れ多い〜。


初体験のコヨンちゃん。最初と最後は入っていたけど、あとはテレビのお部屋でずっと漫画読んでました。


わたしはあまり汗かかないんですが、そこそこに。


次の日のお肌ツルツル感が病みつきです。


今年のゴールデンウイークのメインが終わっちゃったなあ。


もう一回くらい、何かお楽しみしたいなあ。。



そう言えば、別居夫がどこで何してるのかって、、


昨日は思い出さなかったなー。


コヨンちゃん。高校生になり、いろいろおしゃれにも目覚めて、お化粧もわたしより詳しい爆笑


進学校に入学したけど、おしゃれを気にする子でわたしは嬉しい。


あの時、人生のどん底で、泥水の中でやっとやっと息をしていたわたしだけど、、


夫がいなくても、今のところ、子は育ってます。


おねがい