世の中、ゴールデンウイークの後半突入のようですね。


わたしは、明日から4日間お休みです。


休日出勤はやめました。


その代わり、ぜーんぶ仕事を持ち帰り。。。


結局残業代のつかない仕事をしなくちゃ行けないのは辛いけど、末っ子、こよんちゃんとゆっくり過ごせるのはありがたい。


こよんちゃんが高校卒業して、次の年にはわたしの新しい人生の準備です。


今を大切にしたいな。



別居夫は10連休のようです。


何をしているのか。気にならないと言えば嘘です。


女のところに行ってるとか?旅行しているとか?


ほんとのことがわからない事は、考えちゃ行けません。


自分が辛くなるだけだから。。



わたしはただ目の前のことを考えて、進むだけです。


人生の修行はまだまだ続くんでしょうね。