今日もお立ち寄り読んでくださってありがとうございます。


今日は、少し、、


不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしの心の声として、聞き流してください。



コサンの受験の結果が出ました。


国立大学、合格しました。


今からひとりになるであろうわたしにとっては、この上ない喜びです。


別居中の夫も、寿司を買って行くからと2週間ぶりの顔合わせです。


なのに、、、


肝心のコサン。


第一志望のところは、厳しそうということで、ほとんど直前に決めたところに前期の願書を出しました。


それは、コサンも考えた上で決めたのですが、行きたかった私立の合格をいただいた為、気持ちがそっちに傾いてしまっていました。


国立大学受かるなんて、すごいことだよおねがい


わたしは心からそう思います。

よく頑張ったね。


ほんとに行きたかったところではなくても、これまで頑張ってきたんだもの。

だんだんと合格の実感が湧いてきて、思いも変わってくるって期待を持っているのですがどんなものでしょうか。


ちなみに、週末にアパートを探しに行くそうです。


コイチとコニは2人とも私立大学です。

やっぱり学費もかかります。


受験が終わったと思ったら、合格して、思い切り喜びたいのですが、本人の気持ちと違うのが、なんとも言えず寂しくて。。


合格してるのに、、


なんとも言えないため息です。


ブログで、なんとも言えない気持ちだしてしまいました。


不愉快に思われたら、ごめんなさい。


とりあえず一晩寝たら、何か変わるかな〜。